ClickMore!! アクセスランキング

2009年10月30日

New Wave Power Marketing スタート直前

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)


「New Wave Power Marketing」、明日からオープンですね。

なんだかんだであんまり広告出せなくて自力ダウンは増えてないんですが、

NWPM091030.png

どえらいことになってる爆弾
このラインだけでゴゴゴ含め56人(かな)、直アップのtaka83さんはどれだけ集まってるんだろう、200人くらいか…たらーっ(汗)
スピルの順番が来ると、あっという間に駆け抜けて別ラインへ回られるので、驚くばかりですあせあせ(飛び散る汗)

最終的にどの程度ダウンさんが正式登録されるか分からないですけど、もっと自力ダウンを増やして還元していきたいなぁ。

しかしダウンラインが圧縮するコンプレッションシステムは面白いですね。状況によっては「New Wave Power Marketing」を辞める直アップさんのダウン全てを引き継げますから。
NWPM_Compression.png
ダウン数0でも油断出来ませんねひらめき


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by ゴゴゴ at 19:15| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!スミファイヴと申します。
とても見やすくステキな内容ですね〜。
また参考にさせていただきます!。
では、またおじゃまします。
Posted by スミファイヴ at 2009年10月31日 00:46
ようこそ〜。

しがないブログですが。
Posted by ゴゴゴ at 2009年10月31日 23:34
こんにちは。
最近見かけないと思っていたら
引退されてしまったのでしょうか?
Posted by ralph at 2010年02月05日 10:33
辞めてはないんですが
他のことやってましたです。

しかし資金が相変わらず無い。
Posted by ゴゴゴ at 2010年04月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131596118

この記事へのトラックバック
サーチエンジンBronze
×

