ClickMore!! アクセスランキング

2009年10月30日

New Wave Power Marketing スタート直前

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)


「New Wave Power Marketing」、明日からオープンですね。

なんだかんだであんまり広告出せなくて自力ダウンは増えてないんですが、

NWPM091030.png

どえらいことになってる爆弾
このラインだけでゴゴゴ含め56人(かな)、直アップのtaka83さんはどれだけ集まってるんだろう、200人くらいか…たらーっ(汗)
スピルの順番が来ると、あっという間に駆け抜けて別ラインへ回られるので、驚くばかりですあせあせ(飛び散る汗)

最終的にどの程度ダウンさんが正式登録されるか分からないですけど、もっと自力ダウンを増やして還元していきたいなぁ。

しかしダウンラインが圧縮するコンプレッションシステムは面白いですね。状況によっては「New Wave Power Marketing」を辞める直アップさんのダウン全てを引き継げますから。
NWPM_Compression.png
ダウン数0でも油断出来ませんねひらめき


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by ゴゴゴ at 19:15| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

New Wave Power Marketing 公式ブログのお知らせ

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)

「New Wave Power Marketing」の公式ブログが更新されて、オープン日変更するかの投票についてありました。当初の想定以上に参加者が集まったからかなぁ。
元々の10月31日そのままか、変更して11月の15日もしくは30日にするかですね。

投票先→ http://www.micropoll.com/akira/mpview/515252-211008

他に支払いに、PayPal対応が追加される可能性があるようで。
PayPalならAlertPayやSolidTrust Payより簡単に登録出来るので、参加しやすくなります。

現在ゴゴゴのメインラインは獲得ダウン4人の総ダウン36人となり、レベル4にも数人配置されております。
そしてたった4人でも公式ブログのトップスポンサーランキング末席辺りに名前が乗れたので上々でしょうか。
レベル2までのダウンラインは一応完成して、あとはオープン後に正式参加してもらえるかどうかです。レベル3が増えれば当然参加する可能性も増えるわけで、まだまだ頑張りどころですねあせあせ(飛び散る汗)

メインラインのリンク↓


問題のサブライン爆弾
・メインライン直下:6人
・別ライン(これもtaka83さん直下):18人
・その他:妙なダウンの伸び方してるたらーっ(汗)

真面目な話…どれでサブ参加しようか悩むたらーっ(汗)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by ゴゴゴ at 20:34| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

New Wave Power Marketing メイン20人越え

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)


New Wave Power Marketingのダウンラインが20人を超え、待望の…

自力でダウンをゲット出来るダウンさん

登場。
…もし他のダウンさんから文句言われたら、ゴゴゴもメインラインで獲得したの実質一人なんで、返す言葉もございませんがあせあせ(飛び散る汗)
NWPM091018s.jpg

しかもサブラインで自力ゲットしたダウンさんが、結構な獲得力を持っていたので、どーすんだメイン状態だったわけでたらーっ(汗)
そのためオープン後に残すか悩みますねぇ。サブが有力そうならID1385を切り捨てるくらいは考えないと…お金無いし爆弾

しかしvinefireもそれなりに使ってるけどここまで結果が出ないとは…。

↑のようなサイトでURL増やせるんで広告を連続で出したりはしてるんですけどねぇ…。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by ゴゴゴ at 19:24| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーチエンジンBronze
×

