ClickMore!! アクセスランキング

2009年09月24日

eBiz Income Club 一ヶ月過ぎて

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)

「eBiz Income Club」を始めて40日弱経ちました。
地味に国内外へ広告出しつつ、ゴゴゴ自身は非常に微妙な成果なわけですが…

eBIC090924.png

まともに結果が出てますあせあせ(飛び散る汗)
Level6〜7の権利報酬が発生してないのがとても痛いんですが(特に6)、こればっかりは自力ダウン増やすしかないですからねあせあせ(飛び散る汗)
海外向けに広告をもうちょっとやっていければ何とかなりそうだけど、下準備でポイント収集中ってとこです。

↓解説はこちら↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ラベル:MLM eBiz income club
posted by ゴゴゴ at 20:49| 島根 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

痛い「vinefire」のメンテナンス

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)


英語が壊滅的にダメなゴゴゴの唯一と言っていい、海外宣伝サイト「vinefire」がちょっと前からメンテナンスに入ってるようです爆弾

丁度プレオープンした「TeamWork revolution power system」を宣伝、海外ダウンさんを得ようとしていた矢先で見事に出遅れてしまいました。
上手くダウンさんが集まればとツートップで展開出来そうなんで、早期復旧を願うのみですねふらふら

しかし課金するためのAlterpayは今だ口座開設ならず…なんですがどうしろとあせあせ(飛び散る汗)
わざわざアップさんが、英語出来ないゴゴゴの代わりにメール送って下さってるんで速く開設して欲しいんですけどねぇたらーっ(汗)

「eBiz Income Club」は丁度一ヶ月ほど経ち、序盤のダウンの嵐って事はなくなったけど好調をキープ。来月には月額費用をダウンメンバー収入で上回れると思います。
あとは自力ダウン数を増やして、何故か大量にプロ化しているLevel6ダウンを権利対象に出来れば万々歳ひらめき



Join Vinefire!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ラベル:MLM vinefire
posted by ゴゴゴ at 03:51| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

「eBiz Income Club」と「vinefire」

おはこんばんちは、ゴゴゴですぴかぴか(新しい)


「eBiz Income Club」は海外で、遂に初・自力ダウンを獲得。
まあまだフリーなんですけど。

宣伝は「vinefire」でやっていますが、一行広告でもなんとかなるもんだね。
「eBiz Income Club」のページに結構なアクセス数がきてるよひらめき

その「vinefire」は表示されてる「$○○」が報酬らしい……少なく見ても桁一つ多い気がするんですがたらーっ(汗)
まあ1/10でも、今$500弱だから$50…やっぱりアホみたいに多いっすわ爆弾
1/100でもまだ多いな、どーなってるんだろ。

つーことで表示の報酬は当てにならないとしても、宣伝媒体としては優秀ですね。
ゴゴゴ級に英語が死んでても、何とかなるワケですし。そして一行は楽でいい。



まあ報酬貰えるならそれに越したことはないけどひらめき




Join Vinefire!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ラベル:MLM eBiz income club
posted by ゴゴゴ at 02:41| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーチエンジンBronze
×

